« そういえば | トップページ | ブラックコーヒー »

2011年3月 4日 (金)

発表会の準備


気がつけば、発表会の前日になってしまいました。
噺の稽古もさることながら、いろいろ準備をしないといけません。
私は、発表会のプログラムの担当です。
私がプログラムを作るのは今回で3度目で、自他共にプログラム係になりました。
原案はできているのですが、まだ印刷・コピーしていませんでしたから、"100円ショップ"でコピー用紙を買って来て、とりあえず120枚ぐらい作らないといけません。
試しに、白のほかに緑と青のカラー用紙も買ってみました。
当日忘れないようにしないと・・・。

« そういえば | トップページ | ブラックコーヒー »

落語っ子連」カテゴリの記事