« 人形町らくだ亭 | トップページ | 馴れ合い »

2011年2月26日 (土)

ある噺家さんから

shadow数日前に、若手噺家の「K」さんからメールが届きました。
「○○(私の苗字)さま。
昨日はお差入れもいただいてしまってすみません。
ごちそうさまでした。お気遣いありがとうございました。・・・」
・・・sign02
私は、「K」さんは好きで、以前に独演会にも行ったことがありますが、最近はちょっとご無沙汰しています。
それに、その日はどこの落語会にも行っていません。
きっと「○○さん」という、偶然にも私と同姓の方が、ご祝儀をあげたんでしょう。
チケット予約した時に、「K」さんにメールしたことがありましたから、きっと私だと勘違いして、お礼のメールをくださったのでしょう。sign02

« 人形町らくだ亭 | トップページ | 馴れ合い »

噺家さん・芸人さん」カテゴリの記事