« 鴻池の犬 | トップページ | ・・とある決心 »

2011年1月 5日 (水)

お正月を写そう・・?

♪お正月を写そう・・・Fカラーで写そ・・♪というCMがあります。
cameraもともと写真フィルムのCMですが、世も移り変わり、アナログの写真フィルムなんて珍しくなってしまいました。
今年のCMで驚くのは、この一連のCMに乗って、ダイエットサポート"M"なんていうサプリメントが宣伝されているという、写真(フィルム)とは全く関係ない商品のコマーシャルです。
F社も、バイオ関連などの新規分野を拡大しないと、いつまでもフィルムでは生き残れませんからね・・・。sandclock
でもこの会社は、とても前向きです。pig
ちょっとやそっとじゃ怯ま(フィルム)ない、根が(ネガ)明るい企業でいらっしゃった(シャッター)ですから、現状(現像)維持じゃ物足りない、不死身だから(富士カラー)・・・sign02

« 鴻池の犬 | トップページ | ・・とある決心 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事