« 初詣 | トップページ | 稽古・・・ »

2011年1月 4日 (火)

不謹慎な囁き

airplane空港を離陸した2人乗り小型機が直後に消息を絶ったという事故で、捜索していた自衛隊が、近くの山中で大破した同機らしい機体を発見したそうです。
恐らく、2人が生存している可能性は低いことでしょう。
実に悲惨なものです。
・・でも、ここからは"悪魔の囁き"です・・。shadow
事故に合ったのは、お医者さんご夫婦だそうで。
この年末年始を、親子4人で自家用機で奄美方面に行って過ごした後、帰りの途中の空港で子ども2人を降ろし、また離陸した直後に消息を絶ったとのこと。
このニュースを聞いて、つくづく「世の中(神様)ってのは平等だなぁぁ!」なんて思ったりしたのは、私1人じゃないでしょう・・・ね。
こんな「2ちゃんねる」みたいな発言はいけませんね。 (-ε-)

« 初詣 | トップページ | 稽古・・・ »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事