« 扇子っ子連発表会チラシ | トップページ | 落語っ子連稽古会 »

2011年1月30日 (日)

祝~優勝!

soccerさすがの私も、落語にしか興味がない訳ではなく、一応スポーツなどもチェックはしています。golf
ただし、最近は、どのスポーツでも、選手の名前や細かな状況までは知らず、話題について行く最低限の情報・知識しかありません。
baseball実に冷めたものです。

Thumbnikkanspfsctp31101300014sports

そんな私が、落語を聴きながら、プログのチェックなどをしながらとはいえ、サッカーアジア杯決勝の前後半90分をチャンネルも変えずにいたというのは、大変珍しいことです。
今回は、もしかすると勝つかな?と思っていたのでしょう。
敗色濃厚なら、初めから見ないという、とても卑怯な?聴視者です。
それでも、延長戦に入ると、どうも攻められる一方になり、何よりも眠くなりましたので、前半が終わらないうちに寝てしまいました。

Thumbnikkanspfsctp31101300006sports

今朝、目が覚めて、さすがに気になっていたのでしょう、まず最初にニュースで確認して、日本の優勝を知りました。
サッカーファンの皆さま、まことにおめでとうございます。
最近は、様々な分野で中国や韓国や・・にやられっ放しでしたから、いくらか溜飲を下げることができました。

« 扇子っ子連発表会チラシ | トップページ | 落語っ子連稽古会 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事