« お正月を写そう・・? | トップページ | 平将門首塚 »

2011年1月 6日 (木)

・・とある決心

bearing・・・う~ん・・・。どうしよう・・・。
追い込まれています。苦しんでいます。shock
扇子っ子連(千早亭)のネタ選び・・・。
当初は「道灌」をやってみようと思っていたものの、なかなか参考にできる音源もなく・・・、というよりも、全くの手付かずで・・・。
このままでは、メンバーの皆さんにもご迷惑をかけてしまう・・。
・・・どうしよう・・・。weep
そんな悩みにヒントをくださったのが、寝蔵師匠の次回のネタの話でした。
かつてやったことのある噺に再度チャレンジしてみるという・・・。
flairそうだsign01 あれだsign01shine
ネタ帳はないけれども、音源はないけれども、"あの"噺なら、何とか思い出しながらでも出来るんじゃないか・・・・、出来るかもしれない。
sunそうだsign03 あの噺を、ネタ帳なしでやってみようsign03
・・・という訳で、チャレンジしてみることにしました・・。
大学2年生の時に演った噺・・・、「花色木綿」を。

« お正月を写そう・・? | トップページ | 平将門首塚 »

千早亭」カテゴリの記事