« 「三遊亭窓輝の会」 | トップページ | 紀伊國屋寄席 »

2011年1月31日 (月)

不思議なメルマガ

pc無題のメールが届きました。
phonetoまた迷惑メールかと思いましたが、どうも落語協会からのようです。
pen内容を見ると「初席のご案内」・・?
slateあぁ、きっと何か(誰か)間違えて送信ボタンを押してしまったんでしょう。
mailto後刻、落語協会から10日毎定例のメルマガが届きました。
「先ほどは誤ったメールが・・」とお詫びコメントが入っていました。
cd世は"情報時代"と言われ、夥しい量の情報が飛び交い、流れ、溢れています。
coldsweats01中には笑い話で済まされないものもあります。
気をつけないといけません。

« 「三遊亭窓輝の会」 | トップページ | 紀伊國屋寄席 »

徒然」カテゴリの記事