« イケメン・イクメン・・・ | トップページ | ラジオ寄席 »

2011年1月 9日 (日)

高座の副産物?


高座を下りて、弁当をいただいていると、何人かの方が席まで来て、「面白かったよ」というコメントをくださいました。
その中で、「実はね・・、我孫子で生涯学習大学をやっているんですが、それに来てもらう訳に行きませんか?」という、望外の有り難いオファーがありました。
「はい。時間さえ合えば喜んで参ります。」と返事をしました。
先方も大変喜んでくださり、名前と電話番号と芸名等々を書いたメモをお渡ししました。
高座の回数が増えるということは、大好きな落語が出来るし、実のある稽古にもなりますし、ご縁は大切に、前向きにお受けして行きたいと思います。

« イケメン・イクメン・・・ | トップページ | ラジオ寄席 »

徒然」カテゴリの記事