« 緊急地震速報 | トップページ | 偶然のすれ違い »

2010年12月16日 (木)

"駅なか"まもなくオープン

    
暮れもだんだん押し迫って来て、相変わらず慌しい朝の駅も、さらに暮れの忙しさが加わったような気がしています。
ところで、この秋からリニューアルのために、全店がクローズしていた上野駅のホーム上の"駅なか"が、18日にオープンするそうです。
・・が。、素人から見ると、「本当に18日にオープン出来るのかな」と心配になってしまいます。
       上野
あと2~3日しかないのに・・・。
店舗は覆いが被っているし、天井は剥き出しだし・・・。
どんな店が出るのかも知りませんが、本屋さんだとか、ちょっと休息できる場所とか、きっとあるんでしょう・・・。
      

« 緊急地震速報 | トップページ | 偶然のすれ違い »

季節・散歩」カテゴリの記事