« 芸道の階級 | トップページ | "駄楽忌" »

2010年12月 3日 (金)

開催招致運動(騒動)

soccerまだかなり先の「蹴球世界杯」の開催国が決まったそうです。
coldsweats01五輪招致でばか騒ぎをした挙げ句に落選したばかりなので、国内での盛り上がりは、さほどでもなかった気がします。weep
sunそれでいいでしょう。
別に国中で大騒ぎするようなものではない。
karaoke結果は、無駄に派手な招致"合戦"にカタール(勝った)のは、中東の国だと、ニュースキャスターがカタール(かったる)そうに、カタール(語る)のを聞きました。movie
sunそれでいいでしょう。
同じような場所でやるより、治安の問題などがなければ、間口は広げた方がいい。
バカ(に)派手な招致活動などやらせない方がいい。
勧進元やその中に巣食うガリガリ亡者たちを太らせるだけですから、そうした方がFIFA(いいわ)・・sign02
五輪も、新興国での開催を優先したらいいですよ。
日本では、もう"箱"は要らないし、新興国に協力や支援をしてあげればいい。
event日本ではその任務が終わり、完全に大いなる無駄なイベントと化してしまいましたが、かつての国体(国民体育大会)のように。
尤も、それじゃあ勧進元が儲からないですか・・。
それにしても、今回のロシアとカタール開催の決定は良かった。
sweat01暑さ対策はドーハ(どうか)という懸念はあるそうですが・・。coldsweats02

« 芸道の階級 | トップページ | "駄楽忌" »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事