« オフィスぼんがの落語会 | トップページ | 一眼国 »

2010年12月29日 (水)

戦場カメラマン

いやぁ、本当に驚きました。
movie先日、何気なく家族と話していたら、「戦場カメラマンで売れっ子のWさんて、お父さんの高校の後輩みたいだね。」・・・。
ええぇぇぇぇsign02 うそでしょsign02
shadowOBに大した有名人がいる訳でもなく、・・が、よりによって。
早速経歴を調べさせてもらいました。
・・正直なところ、複雑な気持ちも抱きながら・・・・。
Pic_outline_01_2静岡県F市出身。3人兄弟の長男。
F市立T小学校、同市立T中学校卒業。
中学時代は成績優秀で生徒会長を務める。
この頃ビールのテレビCMで「国際ジャーナリスト」を知り、ジャーナリストの仕事に興味を持つようになった。
地元で人気が高く競争率の激しいトップ進学校「F高校」卒業。
どうやら本当みたい・・・・。
それにしても、母校が「人気が高く・・・・進学校」なんて・・・sign02

・・興味本位に、静岡県の公立高校の偏差値を調べてみました。
 ①Sz高校[普通]     71
 ①Sm東高校[理数]   71
 ②F高校[理数]        70
  ③
H北高校[普通]    69
 ④I南高校[理数]     68
  ④Sm東高校[普通]   68
  ④Ny高校[理数]    68
  ④Nz東高校[理数]   68
 ④H西高校[普通]    68
 ④F高校[普通]    68
 ⑤
Ny高校[普通]          67
  ⑤H北高校[国際]    67

・・・へぇぇぇぇ、そうなんだ。我が母校、随分健闘しているんですね。
でも、どうでもいいことでした。

« オフィスぼんがの落語会 | トップページ | 一眼国 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事