« 松戸落語会の案内 | トップページ | 寄席文字作品展 »

2010年10月21日 (木)

「落語百選」のバインダー

大変瑣末な話。
Series_guide_4 デアゴスティー二の「落語百選」は、50巻刊行後、アンコール20選という、カーテンコールに応えたような追加企画で、プラス10巻を刊行中です。
定期購読をしていて、10冊ファイルできるバインダーに綴って来たのですが、アンコールシリーズのおかげで、バインダーが足りなくなってしまいました。
「バインダーは書店でお求めください」とあつたので、何ヶ所か回ってみたのですが、少なくとも、私の目につくところには、どこの書店でも置いてありませんでした。
ややイラつきながら、デアゴスティー二社のHPを覗いてみたら、インターネットで注文できることがわかりました。
「できるんだったら、そう書いてくれよ」とプツプツ言いながら、早速ネットで注文。
やれやれ・・・・。
本当に瑣末な話でした。

« 松戸落語会の案内 | トップページ | 寄席文字作品展 »

徒然」カテゴリの記事

徒然」カテゴリの記事