« 私も雀、止まりては・・ | トップページ | 噺家さんの記事 »

2010年9月 1日 (水)

サッカー日本代表監督

soccer迷走していたサッカー日本代表監督が決まったそうです。happy01
"ザッケローニ"さんていうイタリア人だって。
なかなかいいんじゃないですか。サッカーの監督で「さぁ蹴ろうに」ってんですから。
今までの候補者には蹴られてばかりでしたから、「ザッ蹴ろう!」はいいですよ。
どうやら、ご本人も「ザ・苦労人(ザッケローニん)」みたいだし。
なかなか上手く行かなくて、「もう、イタリアに帰ろう(ザッけえろう)!」にならないように・・・。
あぁぁぁ・・苦しい。

サッカーにはあまり興味はありませんが。

« 私も雀、止まりては・・ | トップページ | 噺家さんの記事 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事