« 大阪 | トップページ | 日本茶(煎茶)を味わう »

2010年9月 7日 (火)

あれ?この人・・

tv何げなくテレビを視ていると、聞いたことのある名前が耳に入って来ました。
drama何と、かつて同じ職場で、直接の上司ではなかったものの、大変お世話になったことがある「K」さんでした。
movie番組は、お祖父さんが孫育てをする、「育児に"祖父力"を」みたいなテーマでした。自分の子育ての頃は仕事一本槍で出来なかったことを、孫にしているという・・・。
eyeglass現役時代は大変厳しい方でしたが、当時の面影はあるものの、映像では、とても優しいおじいちゃんでした。
noteなんでこんなに可愛いのかよぉ~notesですね。
とにかく、突然・一瞬のことでびっくりしましたが、お元気そうで何よりでした。こんな形でもご健在を確認できることがあるんですねぇ。
「K」さんの若かりし頃を懐かしく思い出しました。
confident

« 大阪 | トップページ | 日本茶(煎茶)を味わう »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事