« 東京の寄席 | トップページ | 操競女学校 »

2010年9月 7日 (火)

赤坂・・

赤坂・・仕事の関係で、赤坂にもよく行ったものですが、TBSをはじめ、随分変わりました。
先日の「らくご×情熱大陸」の会場である赤坂ACTシアターに、久しぶりに虎ノ門から歩いてみました。ちょうど散歩には良い距離です。
土曜日でオフィス街はひっそりしていますが、ここTBSの周辺は賑やかでした。

ここどこ?怖い〜!ここどこ?怖い〜!ところが、隣接している赤坂BLITZで、何かイベントがあったのでしょう。
オジサンからみると気持ちの悪い格好をした若い女性たちがたむろしていて・・、やや恐怖感を覚えました・・・。
とても異様な雰囲気でした。

« 東京の寄席 | トップページ | 操競女学校 »

季節・散歩」カテゴリの記事