« たまや〜ぁ! | トップページ | 文月の落語徘徊 »

2010年7月31日 (土)

柳家三之助さんから

柳家三之助太さんから
今春真打に昇進した柳家三之助さんから、「おかげさまで、お披露目がおわりました。」という葉書が届きました。

Sannosuke010


今月の9日の披露公演には私も行きましたが、この落語会で、3月からの寄席での披露から約4ヶ月、長丁場の真打昇進披露公演も幕が引かれました。
三之助さんはその間、早くも鈴本演芸場でトリを取るなど、早速ご活躍です。
これからも応援して行きたいと思います。
葉書のバックに「YGASNK」というアルファベット。
「やなぎやさんのすけ」のこと?

« たまや〜ぁ! | トップページ | 文月の落語徘徊 »

噺家さん・芸人さん」カテゴリの記事