« 言うまいと思えど | トップページ | 紀伊國屋寄席 »

2010年7月21日 (水)

猛暑競争?

sun毎日猛暑日が続き、天気番組の地図では、日本列島が真っ赤になっています。sunsun
最高気温も、館林だとか、多治見だとか前橋だとか、各市町村が競っているようですが、今年は熊谷が目立ちませんね。
tv確か、猛暑な土地柄を逆手に取って、「日本一暑い街」を観光の目玉にしていたはずですから、このままでは、ちょいと看板に偽りということになりますよ。
市の職員が、「暑いですねぇ!」と迷惑そうな顔をしながら、こっそりガッツポーズを取っているということですから、熊谷の今後の健闘?を祈りたいと思います。sweat01

« 言うまいと思えど | トップページ | 紀伊國屋寄席 »

季節・散歩」カテゴリの記事