« 桂藤兵衛師匠から | トップページ | 師匠からのメール »

2010年7月 1日 (木)

落語オープンコンペ

121452658

.落語っ子連のびす太さんが、今度の日曜日に下谷神社で開催される「10min落語オープンコンペ」に出場するそうです。
びす太さんから決意コメントです。

当初、素人落語オープンコンペという名前だったはずなのですが、いつの間にか駿菊師匠のトコの生徒さんの発表会に変わってました^^;
聞いたら、他には集まらなかったという事で、私が唯一の部外者という状態になってました。
なんというアウェーw
前回の稽古の帰りに、芝大神宮で彼らの発表会をやっていたので拝見してきました。みなさん、うまかった…。
そんな中でやるのか…などと思いつつ参加して来ます。
このノリがびす太さんらしいところ。
この間の稽古では、師匠からかなり厳しいコメントが飛んでいましたからねぇ・・・。
「雷月日」でご機嫌をお伺いするようで、頑張って欲しいものです。
是非駆けつけたいのですが、当日は地元の別の落語会の予約を入れてしまっていて、残念ですが、健闘を祈りたいと思います。

« 桂藤兵衛師匠から | トップページ | 師匠からのメール »

落語っ子連」カテゴリの記事