« 「千早振る」のDVD | トップページ | 「銀座文祥堂寄席」 »

2010年6月26日 (土)

選挙・・

選挙・・
参議院選挙が公示されました。
蹴球世界杯や相撲協会の話題に隠れてしまっていますが、選挙があるのです。
銀座を歩いていたら、私がかつて大ファンだった、アイドルの走りとでもいえるОさんも立候補していて、その選挙カーが走っていました。
「もしや本人が!」と思い、近づいて車内を覗いてみましたが、男性が二人乗っているだけで、空しく録音テープの彼女の声がスピーカーから流れていました。
あの憧れていた頃の姿を思うと・・、複雑な気持ちがするものです。

« 「千早振る」のDVD | トップページ | 「銀座文祥堂寄席」 »

巷談」カテゴリの記事