« 私きれい? | トップページ | 稽古場界隈 »

2010年5月 2日 (日)

月島でもんじゃ焼き

月島でもんじゃ焼き清澄庭園を出た落語っ子連の一行は、びす太さんの愛車BMWで、月島のもんじゃ通りへ。car
beer散歩の仕上げは、下町風情一杯の月島でもんじゃ焼きを食べようと言う訳です。
行列ができるという「路地裏もんじゃM」に入ったのが5時ちょいと前。運が良いことに5時を過ぎると行列が出来始め、どんどん長くなって来ました。clock
無弦さんの鮮やかなヘラ捌きでもんじゃ焼きを楽しんだ後は、定番のお好み焼きに焼きそば・焼きうどん・・・・・。wink
行列の出来る店で、下町気分を満喫しました。
pencilゴールデンウィークの予定表は「引きこもり」とびっしり書かれていましたが、なかなかの休日になりました。

soccerそう言えば、みんなと別れて通りを歩いていると、あるもんじゃ焼きの店から、三浦カズが出て来るのを見ました。

« 私きれい? | トップページ | 稽古場界隈 »

落語っ子連」カテゴリの記事