« 特別補習稽古会 | トップページ | 私きれい? »

2010年5月 2日 (日)

深川散歩

深川散歩
稽古が終わった後で、無弦さんの声かけで、「せっかくのいい天気だから深川界隈を歩こう」ということになりました。
師匠も参加したそうな雰囲気でしたが、稽古がいつもより長引いたこともあり、残念ながら帰られました。
無弦・まど女・まど深・流三で、門前仲町から徒歩で、清澄庭園へ。
冨岡八幡や道の途中の案内やお店を見ながらの散歩。
清澄庭園で、車で稽古に来ていたびす太さんと合流して、清澄庭園を散策しました。

« 特別補習稽古会 | トップページ | 私きれい? »

季節・散歩」カテゴリの記事