« 歩き稽古は休み | トップページ | 三三独演抽選ハズレ »

2010年5月11日 (火)

勘違い?

何かとお騒がせで、老醜を晒しているとしか思えない与党のO幹事長。
今度は、オリンピック女子の金メダリストTさんを、参議院議員選挙に擁立するそうです。
私は「それはないだろうsign02」と思っていると、やはりマスコミでも、「思い上がりだsign01」とか「政治やスポーツをなめているsign03」などと批判する声が多いようです。
人の人生をとやかく言う資格はありませんが、Tさんには、もっと人としてやるべきことがあるはずです。
アスリートとしては超一流なのでしょうが、それゆえに周囲が見えなくなって、勘違いしてしまったのでしょうかねぇ。
とにかく滑稽で、今までの輝かしい実績が、つまらなく見えてしまいます。
人間万事"身の丈"に合う生き方をするのが一番大切だと思いますがねぇ。

« 歩き稽古は休み | トップページ | 三三独演抽選ハズレ »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事