« 「千両みかん」で有名な・・ | トップページ | プロフェッショナルとは・・・? »

2010年5月 8日 (土)

口内炎・・

口内炎・・
coldsweats02発表会が近くなると、あそこが痛いの、ここが痒いのと、言い訳ばかり言って騒いで、実に見苦しくて卑怯な奴なのですが・・。sad
shockとは言うものの、持病というのか、ちょいと不規則な生活が続いたり、精神的に疲れたりすると、てきめんに出てしまうのですよ。口内炎が・・。 (;д;)
weep今回も、ゴールデン・ウィークの終わりとともに、真ん中やや左下と舌の2ヶ所に痛みを感じ始めました。 (ノ_-。)
japaneseteaチョコラBBを飲んだり、軟膏を塗ったり、そして今日は飲み薬を買ってきて試しました。
catfaceこれ以上痛くなると、口が回らず、稽古も出来なくなってしまいますから。 ゚゚(´O`)°
それにしても、そんなに不規則な生活でもないのに・・sign02
それじゃあ、何か思い患うことでも・・sign02 ・・あれかなぁ・・sign02
さしもしらじな・・・・。 
(/□≦、)

« 「千両みかん」で有名な・・ | トップページ | プロフェッショナルとは・・・? »

徒然」カテゴリの記事