« 落語でデート | トップページ | 深川散歩 »

2010年5月 2日 (日)

特別補習稽古会

稽古会
師匠のご好意による、発表会前の"特別補修"稽古会。

  ◇  首屋        まど女
  ◇  千早振る     まど深
  ◇  厩火事      無弦
  ◇  小噺        窓蕗
  ◇  松竹梅       びす太
  ◇  落とし噺      流三

遅ればせながら、みんな力が入り始め、熱のこもった特別稽古会になり、10時半から始めて、昼の休憩も入れて、最後の私が終わった時は、もう午後2時を過ぎていました。
私は前回と同様、新しい噺を見ていただきました。
先日の師匠にアドバイスされた点は、一応手直しをしましたが、もう一歩の手直しを言われました。
まだ完全に台詞を覚え切っていないので、連休の残された時間で、しっかり拵えなくてはいけません。

« 落語でデート | トップページ | 深川散歩 »

落語っ子連」カテゴリの記事