« 忘れてた・・ | トップページ | 七代目をめぐり »

2010年5月18日 (火)

夜空・・

夜空・・
"あの子 どこにいるのやらぁ〜"notesなんていう歌がありました。
moon3全く関係ありませんが、昨夜8時頃、三日月ぐらいの月がきれいでした。
mobilephone携帯カメラだと光が滲んでしまい、半月みたいにしか映りませんが、きれいに弧を描いていました。

nightそういえば、この間スペースシャトルに乗り込んだ日本人女性宇宙飛行士が、凱旋?帰国していました。
shadow自信たっぷりな感じで会見をする様は、宇宙飛行前とは随分雰囲気が変わった気がしました。
pigそれが自信だけなら良いのですが・・。

« 忘れてた・・ | トップページ | 七代目をめぐり »

徒然」カテゴリの記事