« 片しゃぎり | トップページ | 大相撲5月場所 »

2010年5月23日 (日)

彩り?

cherryblossom最近落語が好きになりつつある従妹が、着物姿で聴きに来てくれました。
Rimg0003いつも、大きな声で笑うので、少〜ぉし心配していたのですが、女性の少ない客席で、反応
良く笑ってくれたということで、客席のおじさんたちや、演者からも大好評でした。
古狂師匠などは、「はきだめに鶴」とまで仰っていただきましたし、寝蔵師匠にも「笑ってもらいたい場所でタイミング良く笑ってもらって、とても演りやすかっよ。」とコメントをいただいて、大変恐縮してしまいました。
これまた有り難いことです。

« 片しゃぎり | トップページ | 大相撲5月場所 »

家族・友人」カテゴリの記事