« カー稽古・・・・ | トップページ | 馬の田楽 »

2010年5月 4日 (火)

心ない・・・

pcホームページやらプログやら、最近ではツイッターやら、ネット上の情報量は膨大になっています。
book何か分からないことがあれば、ちょっと検索すると、ほとんど欲しかった情報を入手することも出来ます。
bomb・・と、ありがたい半面、心ない輩たちの信じられない行状に驚いたり、腹が立ったりすることも頻繁にあります。

annoy先日、私が管理している落研のホームページの掲示板に、とんでもない、いかがわしい写真と文が投稿されていました。
hairsalon管理人としては、早速削除しましたが、本当に油断も隙もあったもんじゃあありません。
ヽ( )`ε´( )ノ こんなことをやって何が面白いのだろう、何を考えているんだろうと、思いますよ。本当に不愉快です。pout
shadowプログなどでも、エキセントリックになったり、匿名であることをいいことに、道に外れた言葉やコメント、悲しくなるほどの誹謗や中傷が踊っています。
ε-( ̄ヘ ̄)┌

« カー稽古・・・・ | トップページ | 馬の田楽 »

巷談」カテゴリの記事