« 真打昇進披露口上 | トップページ | 真打披露公演に »

2010年4月 5日 (月)

さすがは紀伊國屋さん!

book○月○日にご注文いただいた商品「△△」のお届け予定日がまだ確定しておりません。
継続して商品の調達に努めてまいりますが、調達不能な場合または入荷数の関係上キャンセルをさせていただくこともございます。
なお、発送手続き前のご注文は、お客様により、いつでもキャンセルすることができます。

mailtoAmazonから、上のようなメールを受け取ってから約10日。
あれから何の音沙汰も無いということは、まだ「あの本」は入荷していないということでしょう。
それならはじめから「在庫なし」って言えばいいのに・・・。

eyeglass昨日、末廣亭に行く前に、紀伊国屋書店に立ち寄って、ダメでもともとと探してみたところ・・、ありましたよsign03
店員さんに在庫を尋ねることもなく、店内の書架にしっかりと鎮座ましましておりましたsign03


(*^-^) 「さすが紀伊國屋さんお前さんだ。「あの本」が手に入った。
あぁぁ、ありがとう~ぅぅsign01」って・・・・、思わず「浜野矩随」の台詞が出てしまいました。(尤も「浜野・・」では「若狭屋さん」ですが。)

moneybag早速購入して・・・・、Amazonはキャンセルしました。

ちなみに、Amazonの画面には
、「お客様がオンラインで求めるあらゆるものを検索、発見できる、世界で最も顧客重視のストア」を目指すとありましたが・・・地球上で最大級の品ぞろえ」なんて、そんなに頑張らなくてもいいから、とりあえず「あの本」だけでも発送してほしかったですねぇ。

« 真打昇進披露口上 | トップページ | 真打披露公演に »

徒然」カテゴリの記事