« 東京人 | トップページ | 地元の有名人 »

2010年4月12日 (月)

プロが子どもに負けて

punch何年か前、自分の不甲斐ないピッチングに腹を立てて、利き手の拳で壁を叩いて骨折し、シーズンを棒に振ってしまった、とてもおバカなプロのピッチャーがいました。wobbly
soccerサッカーでも、よく自陣のゴールにシュートを蹴ってしまう、トホホな選手がいます。despair

paper大相撲の某人気力士が、巡業で子どもを相手にしていて、土俵下に落ち、古傷を痛めてしまったそうです。weep

sports身体が資本のアスリートは、怪我が大敵ですが、思いもよらない危険は、至るところにあるもので、一瞬の油断も出来ません。
catface舌を噛んで、足が痺れて稽古出来ない噺家さんも困りますね。

  噺家さんには愛想が尽きた 稽古帰りの間抜け面・・

« 東京人 | トップページ | 地元の有名人 »

巷談」カテゴリの記事