« 弥生の落語徘徊 | トップページ | 名人名演集・三遊亭圓楽② »

2010年4月 1日 (木)

自動車メーカー再編

200907261217000

我が愛車のメーカーがM&Aされて、某アジアの大国(新興国といわれる)のメーカーの傘下に入ることになりました。car

自動車業界の合従連衡・分裂の歴史は、昨日・今日始まった訳200907201519000ではありませんが、何でもありの消耗戦の様子を呈して来ました。impact
日本が誇る(誇っていた)世界一のメーカーの騒動も、とりあえず治まったようではありますが・・・。bomb

201001021144000今度開かれる東京モーターショーも、会場を幕張メッセから東京ビックサイトへ変更するそうです。規模がかなり小さくなる訳ですね。rvcar
昔、晴海で開かれていた頃は、日本の車は日の出の勢いでした・・・。

« 弥生の落語徘徊 | トップページ | 名人名演集・三遊亭圓楽② »

巷談」カテゴリの記事