« 落語で覚えた漢字 | トップページ | 着陸延期 »

2010年4月20日 (火)

あぁ勘違い・・

wobbly上海万博のPR曲の盗作疑惑、大変な勘違いをしていました。
notes万博のPR曲として使われている楽曲が、日本のシンガーソングライターのヒット曲に似ていたというのが事実のようです。annoy
万博の主催者から、曲の使用を正式に申請して来たとのこと。й

ちょいとみっともない話じゃないですか。typhoon
それじゃぁ「八頭身のドラえもん」とおんなじで、全く進歩がないということじゃん。
ear"万国に"公開するイベントなんだから、そんなことをしたら、すぐばれるでしょうにねぇ・・。

てっきり、主催者側から依頼を受けて提供した楽曲が、別の曲に似ていて、盗作と疑われたのかと思いました。
シンガーソングライターのOさんにお詫びしないといけません。

paper蒟蒻問答のにわか住職のような訳には行きませんぞsign03
  "葷酒山門に入るを許さず[不許葷酒入山門]" ?

« 落語で覚えた漢字 | トップページ | 着陸延期 »

徒然」カテゴリの記事