« ここに極まれり? | トップページ | 千鳥ヶ淵から三宅坂 »

2010年4月 3日 (土)

"結構"な話

tulip玉三郎にはない?話を。

weep人間なんていうのは情けないもので、歯の一本、足の小指がちょいと痛い(>_<)だけでも、気力が萎えてしまうものですね。foot

cloud先月下旬、寒さがぶり返した時がありましたが、風邪をひいてしまいました。
少し無理をしたので、なかなか咳が止まりません。
cryingそのうちに、持病?の口内炎が唇の裏に出来てしまいました。
これだけならまぁ、よくある話なのですが、さらに、お尻に痛みを感じ始めました。(痔ではありません。)
hospital右臀部の、座ると一番体重のかかる部分が固くなって、おできになったようなのです。
座る時はそうっと・・「痛っ!」。歩く時も、皮膚が動いて「痛っ!」。
sweat01落語の稽古は、口内炎とおできで、全くできませんでした・・・。

sweat01そんな訳で、今週は、口内炎・咳・おできの三重苦で、体調最悪・元気のない一週間。

入社式や新入社員の研修など、公式な席での発言やお喋りにも、大変苦労しました。
kissmarkでも、口内炎の痛みで少し無口になったので、周囲はありがたかったかもしれませんよ。


臀部と口腔の話という、大変に結構(ケツ・口)なお話でした。

« ここに極まれり? | トップページ | 千鳥ヶ淵から三宅坂 »

徒然」カテゴリの記事