« 火山噴火 | トップページ | 普段着とよそ行き »

2010年4月21日 (水)

かあちゃん頑張る

200pxnaoko_yamazaki

スペースシャトルも無事イメージが合わないロン毛のとうちゃんの待つ地球に帰還しました。
かあちゃん頑張りましたね。
スペースシャトルでの宇宙飛行は今年で終了するようですが、今宇宙にいる人たちは、どうやって戻ってくるのでしょう・・?

それにしても、アラフォーかあちゃんたちが頑張っています。
落語芸術協会の新真打の春風亭鹿の子さんも、初めての子持ち女流真打という、シシャモか昆布みたいな噺家さんです。

そういえば、育児休暇を取ったどこかの勘違い区長が、「母親は偉大だぁ!」なんて、やはり能天気なコメントをしていましたね。

« 火山噴火 | トップページ | 普段着とよそ行き »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事