« 上野の山の春 | トップページ | 落語百選≪39≫ »

2010年3月29日 (月)

Amazon

bookある本を、最近落語を好きになりつつある従妹にプレゼントしようと、Amazonを検索し、注文しました。

pcところが、配達予定日を過ぎでもなかなか配送される気配がないので、イライラしていると、Amazonからメールが届きました。

pencil○月○日にご注文いただいた商品「△△」のお届け予定日がまだ確定しておりません。
継続して商品の調達に努めてまいりますが、調達不能な場合または入荷数の関係上キャンセルをさせていただくこともございます。
なお、発送手続き前のご注文は、お客様により、いつでもキャンセルすることができます。

おいおい、そりゃないじゃないのsign03
在庫があるということだったから注文したのに・・・。annoy
注文して半月以上経つのに、まだ「商品の調達に努めて」いるぅsign02
もうこうなったら、こちらもキャンセルしないで、ずうーーーっと待つことにしましょうsign01

・・だけどあの本、一度絶版になって、あとでまた復刊したんだよな。
なかなか見つからないかなぁぁぁ。shadow

« 上野の山の春 | トップページ | 落語百選≪39≫ »

徒然」カテゴリの記事