« 腰元彫り | トップページ | 五輪生中継・・ »

2010年2月14日 (日)

やっぱり・・・

ski プログを読んでくれている友人の「FIさん」に、「これから暫くは、オリンピックの話題が続くのかな?」と言われました。
pen あまり一喜一憂したくはなく、なるべく触れるのは慎もうと思っているのですがねぇ。

karaoke ただ、相変わらず、マスコミが余りにも選手や世界の実態とかけ離れた情報、即ち日本代表選手全員がメダル候補のようなヨイショ報道ばかりで、大衆をミスリードしているようなので、そんなものに乗りたくないなと思います。
movie 前回のトリノの時は酷かったですからねぇ。

ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 尤も、純粋にそれぞれの競技に全てをかけている、オリンピックの日本代表に相応しい選手たちには、是非頑張ってほしいと思います。

pig 早速、ノーマルヒルのジャンプ決勝が行われましたが・・・。
やっぱり・・・。 
(ノд・。)

« 腰元彫り | トップページ | 五輪生中継・・ »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事