« 如月の徘徊 | トップページ | 玉蟲左大夫 »

2010年2月 5日 (金)

今日も解らない

Movietop075

「車両と運転者の感覚のズレで、ブレーキが利かないと感じてしまうもので、車両の欠陥ではない。」という主張。
解りませんねぇ。sign02


・・確かに機械(ハード)の欠陥ではないのでしょう。
でも、車が(を)安全に走(らせ)るためには、ドライバーの意のままに車が挙動しなければ、そういう設定(ソフト)にズレがあるなら、それは総合的に車として立派な(甚大な)欠陥なのではないのでしょうか。sign03
ドライバーの感覚と合わない挙動をする車なんて、怖くて運転できませんよ。
部品メーカーならともかく、世界一を自認する会社なのに、ハードの技術のみにおぼれて、ソフトも含めた総合的な技術の拙なさを自ら語りましたね。
やはり、勘違いしているようです。
社長は相変わらず出て来ませんし・・。
解りませんねぇ。今日も。sign02

「帯久」みたい。

« 如月の徘徊 | トップページ | 玉蟲左大夫 »

巷談」カテゴリの記事