« ぽんぽこさん | トップページ | お笑い番組 »

2010年2月23日 (火)

運動不足

昨日は、一年に一度の健康診断(人間ドック)で、会社の健保組合が利用しているK病院へ行きました。hospital
絵に描いたようなメタボ人間ですから、実はとても憂鬱です。
sweat01いつも、人間ドックまでには痩せようと、前年の健診が終わった時には決心するのですが・・・。
毎年同じ景色が繰り返されています。dash

Mdl1

sweat02なんと言っても一番つらいのは、胃のレントゲンですよ。あの俎板の上でのたうち回るやつ。
俎板が逆さになって、両腕で身体を支えなければいけない時のしんどさといったらありませんね。 (;;;´Д`)ゝ
昨日も、あと1秒で、頭からずり落ちるところでした。 

(@Д@;

weepもっとお笑いなのは、昨日の朝、自宅のトイレで採便した時に、下腹に力を入れ過ぎたため、今朝は腹回りが筋肉(贅肉)痛になってしまいました。
これが本当の「運(うん)動不足」です。 
( ̄○ ̄;)!

・・・痩せなくては・・・。 (;´Д`A ```

« ぽんぽこさん | トップページ | お笑い番組 »

徒然」カテゴリの記事