« また言っちゃったぁぁ・・・ | トップページ | 奇跡のリンゴ »

2010年2月11日 (木)

ひょっこりひょうたん島?

瀬戸内海の小さな無人島が公売(競売)にかけられ、ある法人が落札したそうです。
ひょうたんのような形をした小島です。

Pn2010020901000262___ci0003

自分だけの島なんて、お伽噺の王様のようで、夢がありますね。
落札価格は、1億1万円だとか。
客観的に評価すると、船を接岸する場所や平地もないので、せいぜい5〜6百万円だろうと・・。
でも、漁場としては絶好だとか。
それにしても、落札した会社は、何に使うのでしょう?
まさか、産業廃棄物処理場なんかにはしないと思いますが。

  note苦しいこともあるだろさpout
    悲しいこともあるだろさweep
     だけど僕らはくじけないwink
      泣くのはいやだ笑っちゃおconfident
       進めsign01 ひょっこりひょうたん島
        ひょっこりひょうたん島
          ひょっこりひょうたん島〜ぁnotes
 
懐かしい・・・。

« また言っちゃったぁぁ・・・ | トップページ | 奇跡のリンゴ »

巷談」カテゴリの記事