« さん丈さんから | トップページ | 国のトップの怒鳴り合い »

2010年2月25日 (木)

ドロドロ・サラサラ・・

hospital人間ドックシリーズをもうひとつ。sweat02

coldsweats01私の腕は、採血の時に血管が見つけづらく、担当者泣かせなのです。shock
ng今までも、なかなか"鉱脈"が見当たらず、担当者一人では駄目で、寄ってたかって両方の腕を捜索した上に"試堀"が外れて、結局両腕に止血の絆創膏が二つ三つ・・、なんてこともありました。crying
spa今回も、例によって苦労しましたが、幸いにも、左腕のちょいと外側にある"鉱床"が見つかり、ひと刺しで"採掘"に成功しました。confident
ヤレヤレ・・。sweat01

wineその代わり、これだけ苦労して"採掘"した貴重な代物(赤いのにシロモノとはこれいかに)ですから、"コク"と"甘さ"と"とろみ"は十分なのだそうです。bar
それじゃ駄目じゃん・・。 
゚゚(´O`)°゚

« さん丈さんから | トップページ | 国のトップの怒鳴り合い »

徒然」カテゴリの記事