« ご近所づきあい | トップページ | パンダ復活と »

2010年2月13日 (土)

東京ボーイズ

寄席の常連の「東京ボーイズ」。
karaoke今朝の永六輔さんのラジオ番組に出演していました。
もともとはトリオ漫才だったのですが、残念ながらリーダーが亡くなってしまい、今はコンビで頑張っています。
coldsweats01爆笑タイプではありませんが、素朴な笑いを提供してくれるのが好きですね。観ていて安心するのです。

"ナゾかけ問答"が売り物で、今朝も、「note浅田真央ちゃんという人を、"ナゾかけ問答"で解くならば、朝飯昼飯食べません。今日から晩食うわ(バンクーバー)って言ってますぅ~」なんてやってました。bomb

wobblyそしていつものオチ、
notes東京ボーイズという人を、"ナゾかけ問答"で解くならば、種を蒔かない畑です。いつまで経っても芽が出ないぃ~」flair・・・。

« ご近所づきあい | トップページ | パンダ復活と »

噺家さん・芸人さん」カテゴリの記事