« スカイツリー300m突破 | トップページ | 500系のぞみ »

2010年2月17日 (水)

女だてら・・?

paperこの言葉は、今は差別用語に属するんだそうです。

busそれにしても、駅のホームから落ちてしまうほど酩酊した二十歳の女性。
beer一緒に飲んだ人がいるなら、なんと冷たい。
bottle一人で飲んだのなら、なんと無謀な・・・。 何があったのやら。
女性は強く?なりましたね。

wobblyこの女性も、助けてあげた青年も、無事で良かったですねぇ。
crying万が一何かあったら、「酔っ払いのために?」なんていうことになってしまったかもしれません。ng
sign04美談と無謀も紙一重ですよね。
confidentそれに、女性を助けてあげた人が、シャツ出し・腰パンでなく、素朴な青年だったので、何かとてもホッとしましたよ。

「佃祭」や「文七元結」は、無欲の人助けが描かれ、「情は人のためならず」を語ります。

punchお嬢さん、どんな事情か知りませんが、飲み過ぎは色っぽくありませんよ。
それこそ洒落になりません。
女性は、ほんのり桜色が美しいのです・・。cherryblossom

« スカイツリー300m突破 | トップページ | 500系のぞみ »

徒然」カテゴリの記事