« 貴乃花騒動・・・ | トップページ | 落語っ子連稽古会 »

2010年1月24日 (日)

市馬さんが・・・

昨日の花形演芸会で、トリの菊之丞さんが言っていました。

300pxryogoku_great_sumo_hall 仲入り前に出演の市馬さんが、高座を終えると着物を着替えて、大相撲を観に国技館に向かったと言っていました。
砂かぶりで、黒っぽい着物を着た、勝負審判と見間違えるような人が、テレビに映るかもしれない・・。

帰宅後に、各局のスポーツニュースで、相撲の結果を眼を皿のようにしたのですが、朝青龍が邪魔で、確認できませんでした。(なんてミーハーな・・・)

結果はともかく、昨日の取組は、なかなか充実した内容だったようですから、面白かったことでしょう。

« 貴乃花騒動・・・ | トップページ | 落語っ子連稽古会 »

噺家さん・芸人さん」カテゴリの記事