« 同窓っ子連自習落語会 | トップページ | 真打昇進披露興行 »

2010年1月11日 (月)

落語っ子連新年会

beer渋谷で落語っ子連の新年会。
急な企画だったのですが、仕事で都合の悪い円ドルさん・窓蕗さん・商人さんなどを除いて、無弦・まど女・まど深・まど音・まど舞・びす太と私の6名が集合。

bar落語を愛好しているだけで接点が生まれた、今や仲間だと私は思っているのですが、大変楽しいひとときになりました。

発表会もあるし。とりあえずの決め事も確認できました。
「へ組」と「ん組」になって、稽古日も違って来たので、貴重な情報交換の場でもあります。

【業務連絡】
窓口さんには、ML未登録だったので、連絡が間に合いませんでした。びす太さんに登録をお願いしましたので、しばしお待ちを・・。

« 同窓っ子連自習落語会 | トップページ | 真打昇進披露興行 »

落語っ子連」カテゴリの記事