« 東京落語会継続 | トップページ | 圓朝座 »

2010年1月30日 (土)

横綱A

(*`ε´*)ノ  泥酔の末、暴行事件を起こした横綱A。
当初は関係者への暴行事件で、既に示談が成立しているものと報告されていたにもかかわらず、実際は一般の人への暴行事件だったことが、後から発覚しました。
一部では角界からの追放もありうると報道されています。movie

ε-( ̄ヘ ̄)┌  本人も相撲協会も、何かを語る価値もないですね。

rain以前から、不祥事や事故が起こった後の対応の悪さで、社会や市場から追放された企業が多くあります。
angry「私も寝ていないんだ!」と言って社会全体から糾弾された、空気の読めないアホ社長。
coldsweats02「目の前が真っ白だったって言いなさい!」と息子の社長へのひそひそ声が聞こえて嘲笑・冷笑された料亭のマヌケおかみ。
pig「社長、本当のことを言って下さい」と、息子や社員から諭された強欲なバカ社長・・・。

看板力士だからと、今までも大甘の対応で、この師弟を増長させ、生き延びさせて来た協会こそ、上記のような沈み行く船のような組織と同じ気がします。typhoon

「今は理事選挙の最中だから、終わってから理事会で・・。」
このことひとつをとってみても、協会のリスク感覚や非常識さが分かりますよ。
力士一人の問題でなく、この組織はもしかすると、否、やっぱり駄目かもしれませんね。
┐(´-`)┌

「お相撲さんにはどこよて惚れた 稽古帰りの乱れ髪」
  →「お相撲さんには愛想がつきた 蒙古生まれの乱れ龍」

« 東京落語会継続 | トップページ | 圓朝座 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事