« 電話 | トップページ | 開店休業? »

2009年12月30日 (水)

政党公認候補?

memo今朝の新聞に、小さい記事ですが、来年の参議院議員選挙での、M党の公認比例代表候補が載っていました。
その中に、かつての人気タレントのYOさんの名前を見つけました。
思えば、アイドルタレントのはしりで、私より歳は上ですが、あこがれたものです。
「明星」や「平凡」などの雑誌のグラビアを切り抜いてブックカバーにしたり、付録のポスターを部屋に貼ったりしたものでした。
その後、大手電器メーカーの御曹司と結婚したり・・で。
tv最近はテレビなどに出ることもほとんどないようでしたが・・。
まだ・・。

« 電話 | トップページ | 開店休業? »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事