« 花形演芸会のチケット | トップページ | 掛け取り美智也 »

2009年12月13日 (日)

☆赤い星★

soccer強いて言えば、サッカーより野球、阪神は嫌いでシャイアンツという私ですが、先日の阪神赤星選手の引退会見には驚きました。baseball

12月9日、プロ野球阪神タイガースの赤星選手が現役引退を表明した。引退の直接の要因となったのは、9月12日の試合でダイビングキャッチをした際の中心性脊髄損傷。33歳という若さでの引退に、赤星選手本人も“まだできる”という思いと、“プロとして100%の力でプレーできない”という現実の狭間で、引退を決断したという。

゚゚(´O`)°゚ とてもつらい選択だったと思います。
精一杯努力をし、体力的なハンデを克服して来た選手ですから、とても悲しい・・。
天賦の才能に甘えて、怠惰な行き方で身を持ち崩す人も多い中で、ねぇ・・。

« 花形演芸会のチケット | トップページ | 掛け取り美智也 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事