« 特選落語名演集三遊亭圓楽 | トップページ | 信頼回復? »

2009年11月19日 (木)

お馴染みさん?

building毎朝、オフィスに入る前に、近くのカフェでアメリカンコーヒーを飲むのが日課になっています。
cafe似たような店はいくつかありますが、行くところは何となく決まって来るものです。
一番頻度の高いのが「V」という店です。
(o^-^o) 応対してくれるのは、毎日同じメンバーではありませんが、「Fさん」というお嬢さん(だと思う)が、いつもニコニコしていてなかなか感じが良いのです。

happy01「ミルクだけでしたね。」
・・通うこと半年。砂糖を使わずミルクだけをリクエストする私を覚えてくれたようです。
やっとお馴染みの客として認知されたのでしょうか。
コーヒーの味は、安かろう・○○かろうですが、気分はいいものですね。

noodleそう言えば、数年前、西武池袋線入間市駅前のラーメン屋さんで、味噌ラーメンを注文すると、味付け玉子をおまけしてもらえるようになるまでも、半年かかりましたっけ。

« 特選落語名演集三遊亭圓楽 | トップページ | 信頼回復? »

徒然」カテゴリの記事