« 会場 | トップページ | OB落語会① »

2009年11月 8日 (日)

創部50周年記念OB落語会

3d3fiso2022jp3fb3fqtqbjei9ue5pgyhcl 

このブログでも、右往左往・支離滅裂の無様な遠吠えを繰り返して来ましたが、仙台ガーデンパレスの"鳳凰の間"は、立ち見も出る大盛況のうちに、「落研創部50周年記念OB落語会」を開くことができました。

今、帰りの新幹線の車中です。
とりあえず、大きな目標をやり終えたという、快適な疲労感に包まれているところです。

今のところ、大きなミスはなかったと思っていますが・・。
200911081252000 愛する落研の大きな節目でもある50周年に、私自身の永年の思いとともに関わることが出来たことは、本当に感慨無量です。

聞けば、同じ頃、テレビでは、三遊亭圓楽師匠の追悼番組で「浜野矩随」が放映されていたそうで、これも縁なのでしょう。
圓楽師匠への奉納にもなったかもしれません。

このブログも、暫くOB落語会の話題ばかりが続くかもしれません。

午後9時15分。
東北新幹線「やまびこ」は、今、福島あたりを走っているのでしょうか。bullettrain

さて、乱志の次なる目標は・・?

« 会場 | トップページ | OB落語会① »

落研」カテゴリの記事