« 圓楽師匠の通夜・告別式 | トップページ | 同窓会 »
♪どぉこかに故郷の香りを乗せてぇ♪・・の碑を横目に見ながら、今日も今日とて、朝の"歩き稽古"です。
やればやるほど、未完成な部分が出て来てしまい、迷路にはまってしまった感じもしています。やはり、練り上げが少ないために、オチがすっきりしません。
稽古はともかく、朝の上野から神田を歩くのも悪くありません。少し冷え気味の秋の朝は、空気が澄んでいる気がして、なかなか爽やかです。