« 浜野矩随のMD | トップページ | 大江戸散歩MAP »

2009年11月29日 (日)

稽古の後で

落語っ子連の稽古の後で、まど音さんとまど深さんと私の三人で、師匠を囲んで雑談・歓談。

Fumi 実は、今日は師匠が驚きの"資料"を見せてくださいました。
その内容についての公開は、ここでは控えさせていただきますが、この"資料"を始点にして、落語界の色々な慣行や多くの裏話をお聞きすることができました。

そして、この驚きの"資料"は、師匠にお許しいただいて、コピーさせていただきました。
落語っ子連のメンバーも、コピーして持ち帰りました。
コピーではありますが、ある意味で私の宝物になるかもしれません。

« 浜野矩随のMD | トップページ | 大江戸散歩MAP »

落語っ子連」カテゴリの記事